ゲーム オブ スローンズ

www.hulu.jp

 

凄い面白さ!!!!!吃驚です!!!!

ゲームオブスローンズの名は聞いたことがありましたが、登場人物の名前が覚えられない、とか、相関関係がわからない、とか言うコメントがあり、躊躇していましたが、なんと!!!!

大人のファンタジーです。いつも正義が勝つとは限らない、理不尽がまかり通る世の中。それでも、家族の愛情や領地への想い、そして、人との絆にからまる損得感情。

だけならば、ここまでのめりこまなかったかもしれませんが、

 

スカーンっと抜けるような快適なシーンがふんだんにあるんです!!!スッカーンです!!!

 

はじめの1、2くらいはわけわからなくても、とにかく進んでみてください。これは……すごい……とどっぷりはまっていきます。

 

私はamazon primeで、6章まで無料でみましたが、7、8章は有料になります。huluだと全部一気に見られるようです。

 

ぜひぜひみてみてください。